夏にぴったりなそうめんダイエット

超手抜きで脱毛を使いこなすためのヒント > ダイエット > 夏にぴったりなそうめんダイエット

夏にぴったりなそうめんダイエット

2015年6月30日(火曜日) テーマ:ダイエット

そうめんは白米よりも実はカロリーがあるなんて言われていますが、栄養分は白米よりも実は多いです。

そして、食べ方を変えることによって、実はダイエットに向いている食材なのです。

 

まず、そうめんダイエットのやり方ですが、そうめんをいつもは冷やしたツユにつけて食べている方が多いと思いますが、これを、沖縄料理にあるそうめんちゃんぷるのよううにそうめんを炒めて食べることがポイントです。

 

冷えたそうめんを食べると、体を冷やすので、その分体を温めようと、体は脂肪をためこませようとするので、逆に太ってしまいます。

ですが、熱を加えたそうめんは脂肪をため込むということはありません。逆に代謝がアップします。

もっと代謝をアップさせたい、デトックス効果も欲しいという方は、薬味のネギや生姜を入れたり、さらに究極の代謝アップ食材とも言えるチリ(七味や一味、それに鷹の爪など)を加えると、より脂肪が燃焼しやすくなります。

 

ただし、食べ過ぎは禁物ですし、これを食べるのであれば、他の物は食べない、そして、飽きたと思ったらちょっと違ったヘルシーなご飯を食べるなどして、息抜きしながらやると続きます。

並行して運動も行うとよりダイエット効果が出ます。

こちらもおすすめ:CUTE ME ドラッグストアで買える?



関連記事

長期計画で酵素ダイエットを!

長期計画で酵素ダイエットを!

2015年9月29日(火曜日)

夏にぴったりなそうめんダイエット

夏にぴったりなそうめんダイエット

2015年6月30日(火曜日)